あさひ君をたすけて

猫コロナウイルスは致死率が非常に高く、猫ちゃんの不治の病と長らく恐れられていた疾患です。
だけど今は、モルヌビラピルという薬がFCoVに有効率が認められ、日本でも輸入することができるようになったことにより、お金さえあればあさひ君の命は助かるんです。必死で生きようとするあさひ君とあさひ君を囲む周りの人たちの思いを伝えたいと思い作成しました。


猫コロナウイルス(FCoV)の保護猫あさひ君は
1こ3500円する薬を3か月間飲み続けなければなりません。
肺に溜まる水を抜いたり、その他の症状の治療もしなければならないために50万もの治療費がかかります。猫には保険がないので全額自己負担です。
頭が良く、とても人懐っこくて、みんなに愛されているあさひ君の為にご支援をお願いします。
最初に行った病院からは100万円かかると言われました。セカンドオピニオンで人間用の薬が有効だと証明されて、以前より安い薬が使えるようになったんだよと言われましたが、それでもまだ50万円です。私たちは何とかあさひ君を助けたいです。本人も生き延びようと一生懸命ごはんを食べようとしています。そんなあさひ君の為に皆様からのご寄付を募っています。
どうかどうかあさひ君の命を助けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です